ざっくり東北に行ってみよう!その6 | TeraByte程度の欠落

TeraByte程度の欠落

Yoizです。ギター弾いてますw
とりあえず、ボチボチやってきますのでよろしくね。
アメンバー、ピグ、読者 大歓迎!

どもw

東北を回って山形がラスト泊。

まずは山形でも
お土産を物色しようと
物産展へ!

色々漁っていると。。
{3FAB810B-DCA0-4FBC-AC02-3CB07C9C4DD7}
ご当地ヒーロー!!
でも圧倒的に誰をターゲットにしてるのか
見失ってないか!?(笑)

{C671AC38-30E2-4FD0-88C5-402CC316A578}
米沢牛メンチもつまみつつ

{01E9B85C-A18D-4054-8EAE-2EBB2DB35AF5}
なんか見かけないジュースもゲットw


ここまで立ち寄る県ごとにお土産を

物色していたら
想像もつかないくらいに
車内がお土産が散乱しているw

しばらく酒とツマミには困らなそうですw

で、
やっぱり福島も初日に軽く
通っただけだったので
せめてもと!

福島県 喜多方ヘGO!
{827DFF8F-8FB4-42CE-AFCF-47AA290231C2}
この美しい景色はたまらないですね!

トロトロと2時間
{CB87FDA4-6A8B-4E5B-8E67-2B585FB031F6}
お目当てのラーメン屋に到着!

喜多方ラーメンの食堂のままの
ラーメン屋さん
{9AA1A459-FD5F-41BF-AADD-5103F7976995}
お祖父さんとおばあさんと息子(?)の3人で
人気店をやりくりしてるw
マジで大変そうw

{3E26A79E-1CD9-41DC-9561-69409040B6DB}
極太ちぢれ麺のチャーシュー麺
めちゃモチモチでうまかった~

よし!!

東北旨いもん
(まだまだ、沢山あるけど)

コンプリート!!

またぜひ行きたい!

:

帰りの首都高から見た
煌びやかな夜景が、恐ろしく
都会に感じてしまった(笑)

見慣れたはずも、久々に見ると
すっかり名所に見えるから
不思議だ。

改めて都心も見所まだまだあるのかなーと
リスペクトすべきポイントを探したく
なったのでした!!
(*^-^)b

往復1800km超
夏のバイク旅ほどは
疲れなかったが満足じゃw

ざっくり東北に行ってみたい!!
これにて終了!!
( ̄▽+ ̄*)v