ざっくり東北に行ってみたい!その3 | TeraByte程度の欠落

TeraByte程度の欠落

Yoizです。ギター弾いてますw
とりあえず、ボチボチやってきますのでよろしくね。
アメンバー、ピグ、読者 大歓迎!

ども!!

ざっくり東北をめぐっております!
福島ー>岩手
ときたら
青森でしょ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ということで
そろそろ雪の具合もあるので、
一路八戸方面に向かっていましたが。。

んー
意外と雪大丈夫じゃね??
適当に走っていたら、
{900B7F8A-F60A-4C8F-A4BF-FA90D3146516}
ん??
ホタテ??

{35B57E75-23A0-4089-AFE4-A068886943E0}
はい!!!
青森ついたーーー(笑)

適当に安宿を探して
早速青森近辺を物色していると。。。

{C89540D4-9C39-480B-9A55-678B1D387BA4}
いい感じそうなお店!!!
今日の夜はここで決定!!

で、
お土産探しに
{A1BB88B6-3964-4771-8EF1-06C6FD9EAB99}
なんだかド派手なタワーに行ったら
ちょうど物産展!

好都合です
(・∀・)v

お土産をホテルに置いた頃には
とっぷり日も暮れて

目星をつけたお店に!!
たまたま予約のお客さんのキャンセルが
入ったので入れたのですが
{80B8A988-4E89-4F05-90ED-6C926F6AEBEE}
選んだ俺ナイス!!
猛烈にいいお店です。

カウンターでもゆったりと座れる
ローチェアーで
青森の幸を堪能できます!!
{5BF2867C-BDF5-4B8D-85FA-FB0EF99ED8C6}
ホタテ味噌焼きに特選もずく

{001460A0-F858-4087-BA5B-A3BA4B237FFC}
のどぐろにこれまたホタテ刺し!

日本酒も美味で
言うことないです。

まったりとローチェアーで
お酒を楽しみつつ
まったりと
焼ける魚の香りをつまに一杯
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最高やーーー(笑)

本州最北端で一人
満喫してます。

東北サイコー!!!