第309話 サタン的祝祭儀式!!の巻 | うっほとキン肉マン

第309話 サタン的祝祭儀式!!の巻


うっほ!


うっほ!!



うっほです(^-^)ニクッ




それでは今週のキン肉マンの時間です。





◆第309話
『異議なし!』の巻











ジャスティスマンにフルボッコにされるサタン。




さらにジャスティスマンにパイルドライバーで沈められるも、カンガルーキックで反撃。




逆立ちしたまま粋がるサタン。






「見よこのパワーを。あまり私をナメるなよ。下界の並の超人ではない、これがサタンの・・・」









ハワーーーッ!!!







話してる途中の強烈ミドルキック!!



ジャスティスマン容赦ねぇ(笑)




それでも立ち上がるサタン、今度はなんと、ジャスティスマンの身体を乗っ取ろうと、同化を計ったのだ!!!





しかし、すぐさま身体から引き抜かれるサタン。



身体を乗っ取らなかった事に戸惑うサタン。



サタンの乗っ取りは、心に邪心や罪の意識を背負っている者にしか使えないようである。



天秤がジャスティスマンの罪を認めている以上、失敗するハズはないと踏んだサタンだったが、そこに大きな誤算があった。


ジャスティスマンの罪の意識は、サタンという存在を今まで野放しにしていた事にあったのだ。


しかし、今その罪も消えようとしている。


アタルと闘い、改心したアリステラを乗っとる事も、もはやできない。



全ての可能性が塞がれたサタンにもはやなす術なし。



ジャスティスマンは自身の奥義、ジャッジメントペナルティーでサタンを粉砕した!!!







なんという、なんという結末。





サタンが出てきた時は、こいつがジャスティスマンをアッサリと倒してラスボスバトル勃発の想像をしておりましたが、ジャスティスマンの圧勝!完勝!まさにパーフェクト!




こんなかませ犬にお気に入りのマリキータマンが殺されたかと思うと目から水が・・・



マリキータを殺した鉄柱でも吐き出していた方が強いじゃあないか。





さて、来週からはどんな展開になるでしょうか。



肩透かしをくらって、まさかこのまま大団円なんて事は。



サタンの隠れ弟子みたいなのが大量に降ってきて、サタンを助けに出てくるとか、もう一山欲しい所ですね(゚∀゚)