◆第307 308話 揺るぎなき正義!!の巻 | うっほとキン肉マン

◆第307 308話 揺るぎなき正義!!の巻


うっほ!


うっほ!!


うっほです(^-^)ニクッ



それでは先週と今週のキン肉マンをお届け致します。


◆第308話
『え、サタン、あなたは、本当に、スカーフェイス?』の巻





サタンの前に現れたジャスティスマン!



過去の遺物は遺物同士決着をつけようと、2人の戦いが始まった!




ザ・マンの弟子風情が!
(この台詞好き↑)




サタンはジャスティスマンを罵りまくった後、巨大を生かし攻撃をしかける!




が・・・全く効いてない。

いつもの涼しい顔のジャスティスマンだ。



サタンは超必殺技くさい『サタニックソウルブランディング』たる技を使うが、インパクトの割に、全く効いてない!




いつもの涼しい顔のジャスティスマンだ。






そして今週、サタンの必殺技に多少のダメージを受けていたジャスティスマンに、この痩せ我慢青二才が〜っと言って襲い掛かる。
(※言ってません)



サタンの猛攻を全て捌き、ジャスティスマンの裁きの技、ジャッジメントクラッシュが炸裂し、サタン悶絶。











さらにジャッジメントツイストで悶絶2。










用心深くて常に依代を使って現れていたサタンだが、アリステラ敗北により、手段がなくなって実体化したと推測するジャスティスマン。



実体化したとして、並の超人なら圧倒できるだろうが、完璧超人始祖ともなると話は別。



実体化した理由も大方予想がつくと言うジャスティスマンに、




ほざけ小童!!
(↑この台詞大好き。)



と再び襲い掛かるサタン。



しかし、ジャッジメントアヴァランチャーの大技で返されて悶絶3。














体にヒビが入り満身創痍のサタン。



どうやらまだ何か奥の手を残しているようだが果たして・・・。



つづく。




さて、




衝撃的な弱さのラスボスに言葉を失う展開です。


普通は最強のジャスティスがなす術もなくやられて、キン肉マン達がどう立ち向かうか〜っていう展開になるものですが、これはある意味新しい。


ジャスティスが相変わらず強すぎる。


サタンはまだ奥の手を持っているようですが、それが何なのか、次回予測したいと思います。