今週のキン肉マン(第293話) | うっほとキン肉マン

今週のキン肉マン(第293話)

うっほ!



うっほ!!




うっほです(^-^)ニクッ




ちょっと遅くなりましたが、『今週のキン肉マン』をお届けします。






◆第293話
『出奔の代償!!』の巻







ついにオメガのツープラトンを食らったキン肉マンソルジャー。




あまりのダメージに意識を朦朧とさせながらリングに崩れていく。




しかし、アリステラとマリキータマンはこのチャンスを逃さずに追撃に移り、両腕を脇固めでリングに押さえつけたのだ!



締め上げるソルジャーの左腕の異変にアリステラが気づく。



人工皮膚かなにかで隠していたが、そこにはアタルがキン肉王家を出奔した際に固い扉を破った時にできた古傷が残っていたのだ!!



古傷を見破ったアリステラはそこにエルボーを叩き込み、さらにそこを重点的に責める必殺技を放つ。



















このままジワジワとダメージを与えようとしていたアリステラの頭の上に手がかかる。

















ブロッケンJrが逆立ちして乗っかっていた。




このモーションは当然・・・














『ハンブルグの黒い霧』だ!!






吹き飛んだアリステラを追いかけ、さらにその先にいるマリキータマンも捕まえ、リングに叩きつけるブロッケン!





次はソルジャーに代わりブロッケンがリングに上がる!











アリステラは好都合だと語る。




キン肉マンソルジャーはどれだけ痛めつけようと火事場のクソ力の片鱗を見せようともしない。



だが、仲間が傷ついた場合はどうなるか・・・。



策士アリステラはその可能性も考えてタッグマッチを提案していたのだ!!






オメガハンドを振り回してブロッケンに襲いかかるアリステラ!




ブロッケンは持ち前のスピードで避けていくが、これはタッグマッチ。



後ろにいたマリキータマンに捕まり、アリステラのハイキックを食らい、コーナーポストを背負って尻もちをついてしまう。






すると、アリステラとマリキータマンが飛び上がり、ブロッケンに狙いをつけてツープラトンを仕掛けてきた!!


マリキータマンの機動力で、オメガハンドをドリルのように回転させながら突っ込んでくるツープラトン『アンセンションギムレット』だ!!






次回へつづく。






感想は後ほど!