今週のキン肉マン(第291話) 感想 | うっほとキン肉マン

今週のキン肉マン(第291話) 感想



うっほ!



うっほ!!




うっほです(^-^)ニクッ






それでは『今週のキン肉マン(感想)』の時間です。




◆第291話
『大技連発!!メガトンブロッケン落とし!!』の巻








ああ、面白い。




なんか昔のキン肉マンばりの内容の濃い戦いを見させていただきました。




軍事系のネーミングがハマって、格好良かったです。




ドリルアホールキャノンドライバー、マリキータマンの足の裏に乗って体重を付加させて叩きつける大技でした。



メガトンキング落とし系の技ですが、軽量のブロッケンがこんな大胆な行動をとった事が意外でした。



ソルジャーをスープレックス気味に投げて威力を倍増させる系かと思ってましたので。



まぁブロッケンはシュトゥットガルトの憂鬱の完成系で似たような動きを見せているので、体重を乗せるのが得意なのかもしれませんね。




ネプチューン戦のような、ロックアップからの力&知恵比べはどの時代のプロレスにも通じてワクワクしますね。




最近はいろんな角度から見る構図が多くて視覚的にも本当に楽しんで読んでおります。










このコマは最高に好きです。






このコマとかも。












大満足の回でした。




マリキータマンがサポートをするシーンや、アリステラと友情してるシーンも良かったです。





キャミ〜ッ!!