今週のキン肉マン(第291話) | うっほとキン肉マン

今週のキン肉マン(第291話)


うっほ!



うっほ!!



うっほです(^-^)ニクッ。



ついに出ました、『ヒストリエ 11巻』!!!






2年間待ちに待ちすぎて発売日忘れてましたよ。



先週はキン肉マンがお休みでしたが、ヒストリエのおかげで漫画ロスにならずに過ごせました。




それでは『今週のキン肉マン』の時間です。






◆第291話
『総大将、出陣!!』の巻






マリキータマンにツープラトンのドロップキックを叩き込んだフルメタルジャケッツ!!




マリキータマンのロールシャッハドットは解除され、さらにソルジャーが追撃の投げ技を放つと、その動きを読んでいたかのように、ブロッケンも飛び上がる。




ブロッケンの体重を加えたツープラトン『ドリル・ア・ホール・キャノンドライバー』を叩き込んだ!!!









これまで無双の強さを誇っていたマリキータマンも仰向けにダウン。




ブロッケンと交代したソルジャーは、マリキータマンにシャープシューターで締め上げる。




そしてそのままアリステラに出てくるように挑発すると、アリステラは不敵な笑みを浮かべて挑発に乗る。




アリステラがトップロープから跳ね上がると、マリキータマンが体を動かしてソルジャーの態勢を崩し、アリステラのラリアットを直撃させた!!















アリステラにとっては火事場のクソ力を手に入れる絶好のチャンス。



リーダー同士がリング中央で組み合う!




一進一退の攻防の中、仕掛けたのはソルジャー!






腕関節を決めたまま後方へ叩きつける技『グレネイドスープレックス』を叩き込んだ!!










アリステラはすぐに立ち上がると、オメガハンドを広げて急襲!!




オメガハンドの4本の鋭い爪で引き裂く技『フォーフィンガースプラッシュ』を放とうとするが、ソルジャーはカウンターのミドルキックを技の発動前に叩き込む。





が、爪が足に食い込み、技の発動は止めることができたもののダメージを負ってしまう。




アリステラはチャンスとばかりに、再びフォーフィンガースプラッシュで襲いかかる!




今度こそは直撃かと思われたが、そこには肉のカーテンで完璧にガードを固めたソルジャーの姿があった!!!











両者一歩も譲らず!!






次回につづく。






感想は後ほど!!