肉1775~11/20(火)  肉オフ会開催!! 渋谷ミルクカフェ  | うっほとキン肉マン

肉1775~11/20(火)  肉オフ会開催!! 渋谷ミルクカフェ 


  ☆  緊 急 告 知 ☆

11月20(火) 
キン肉マンオフ会開催決定!!




我が肉友、ちょび男さんが北海道から旅行で東京に出てこられるそうなので、ンマーせっかくなので一緒に飲もうという話になりました(^O^)


せっかくなんでキン肉マン好きのいつものメンバーも集めて飲もうという事になりました(^O^)


じゃあせっかくなんで、キン肉マン好きをもっと集めちゃおうという事になりまして、ここにキン肉マンオフ会の告知をさせていただきます(*^_^*)!!


まだ完全な提案なので、飲み会は確定ですが、オフ会の催しについては完全な白紙です。


ンマー、いままでの流れで行くと

◆乾杯
◆自己紹介(肉ネーム・好きな超人発表)

~フリートーク~
◆今後の展開予想
◆自分の肉グッズ紹介
◆考案超人披露

◆肉グッズ争奪クイズ大会


と、こんな感じであっという間に3時間は過ぎていく感じでした。



詳細が決まり次第、うっほのブログやちょび男さんのブログ内で紹介させていただきますんで、よろしくっす☆


◆日時 11/20(火曜) 19時くらい
◆場所 東京・渋谷 ミルクカフェ
◆参加費 うーん、3000円前後?
◆持ち物 肉グッズ争奪クイズをやる場合は各自肉グッズのご用意をお願いします
◆適正 キン肉マン好きであること!


開催するからには、キン肉マン好きが集まる楽しいオフ会にしたいので、KYな方やナンパ行為や冷やかしにくる方はご遠慮願いますm(_ _ )m

尚、体に刺青、タトゥーを入れている方は蜘蛛の巣のタトゥーまたはKINマークは『可』とします。


image



image



おっと、しっかり人数&参加者を把握したいので、参加をご希望の方はうっほのブログにオフ会参加時の“肉ネーム”を入れて、コメントまたはメッセージを下さい(^O^)