肉1773~今週のキン肉マン(中編) | うっほとキン肉マン

肉1773~今週のキン肉マン(中編)


うっほ!

うっほ!!

うっほです(^-^)ニクッ

それでは『今週のキン肉マン(中編)』の時間です☆


マーベラスの放ったハイキックがラーメンマンの左側頭部にヒットする。


すると、ラーメンマンは叫び声を上げて膝をついた・・・!!


image


そう、この部分は超人オリンピックの準決勝でウォーズマンのベアクローによってえぐられたラーメンマンのウィークポイントなのである!!!


歴戦の傷を癒すメディカルサスペンションも、ここの傷を完璧に治す事はできなかったのだ。


傷口を押さえていたラーメンマンだったが、そこから血が吹き出し、ついには激痛でリングに倒れてしまう。


マーベラスは黙ってラーメンマンを見下ろしていたが、左肩の蒼龍が血の臭いを感じ取り、ラーメンマンの左肩目掛けて噛み付きにかかった!!!!


避けようにも、体がいうことをきかないラーメンマン。


が・・・


image


勝手に動いた蒼龍の腹を、マーベラスがパンチで戒めたのだ!!!


ラーメンマンは自分を殺す最大のチャンスを逃したマーベラスに問う。


「おまえこそ、なんだそれは?相手の弱点を攻めるのは定石だろう?」


マーベラスは真顔で答える。

古傷を攻めるなんて姑息な手を使わず、正々堂々と戦って勝つのが完璧超人だ、と。


マーベラスも超人拳法の伝承者でありながら、殺人拳を良しとしない者だったのだ!


もはや二人の間に言葉はいらなかった。

自分の信じる拳が強い方が勝利を手に入れられるのだ。


マーベラスの正拳突きをかわしたラーメンマンは、チョークスリーパーでマーベラスを攻めるが、すかさずスープレックスでラーメンマンを後方に叩き付ける!


優勢を手にしたマーベラスは、勝利を手にせんと一気にラーメンマンにダメージを与える!!


image


宙に舞うラーメンマンに、最大の必殺技、“完昇”双龍同体飛燕の体勢を作ったマーベラス。


勝負ありか・・・!!?


後編につづく。

~うっほの感想~

マーベラス・・・めちゃくちゃカッコイイやつじゃないですか・・・!!!


なんかすっかり忘れておりましたが、完璧超人って正々堂々が信条なんですよね。

ラージナンバーズは特性というか、体のギミック自体が反則に近い超人が多いので、なんか正々堂々のイメージがあんまりなかったのですが、正々堂々戦っていますね、確かに(笑)


いやー、マーベラスカッコイイわぁ~~~(*^o^*)

そして両肩の龍はそれぞれ意思があるのね(笑)

紅龍は冷静、蒼龍は攻撃的なんですねw

蒼龍が弟かな。

一体どういう経緯で両肩に龍が住み着いたんですかねww