肉1766~今週のキン肉マン(後編) | うっほとキン肉マン

肉1766~今週のキン肉マン(後編)

うっほ!

うっほ!!

うっほです(^-^)ニクッ


それでは『今週のキン肉マン(後編)』の時間です☆


自分と全く同じ動きをするマーベラスに、ラーメンマンはその正体に感づく。


マーベラスは自分も同じ超人拳法の伝承者だと告白した。



image


生きるか死ぬかの修行をした者・同門でありながら、負けの許されるぬるい正義超人の道を行ったラーメンマンを、マーベラスは激しく批難し、その決着を付けてやると宣言する。


そして双龍をねじれさせながらラーメンマンに噛み付かせ、その回転で吹き飛ばす必殺技『“完昇”双龍同体飛燕』でラーメンマンを壁に叩きつけた!!



image


裏切り者のラーメンマンを殺しにかかるマーベラス。


その様子を見ているブロッケンJrはラーメンマンに叫ぶ。


「なぜキャメルクラッチで一気に勝負をかけなかった!?」


「本当にクラッシュマンの死を見て正義超人として迷いが生じたのかーーっ!?」


ラーメンマンは答える。


「迷いだと・・・そんな若さはとうに捨てた・・・。」


「正義超人としての誇りがあるから・・・キャメルクラッチを外したのだ・・・。」



image


ラーメンマンに“迷い”なし!!



次回につづく。

~うっほの感想~



マーベラスの過去、めちゃめちゃカッコイイ!!


ロン毛に裸に双龍!!

あの龍、鎧じゃなくて自前なのね(笑)

そしてあまりにも自然すぎて初見じゃ気づきませんでしたが、ラーメンマンが道着の下に肩当てを仕込んでおります(゚Ω゚;)!!


おおう!このコスチューム、メッチャ好きざんす!

早ければ来週決着でしょうか?

マーベラスをどう諭すかが注目ですね~~。