肉1726~ピラミッド・パワー・デスマッチ | うっほとキン肉マン

肉1726~ピラミッド・パワー・デスマッチ



『ピラミッド・パワー・デスマッチ』



ミスターカーメンがブロッケンJrとの闘いにおいて提案し、用いたデスマッチ。


うっほとキン肉マン-ipodfile.jpg


7人の悪魔超人との闘いでは、ほとんどの試合でデスマッチが適応された。

ステカセキングは電波の受信環境を良くするために東京タワーの下で闘い、ブラックホールは影を浮き上がらせるために『ソーラーハウス・デスマッチ』を用い、アトランティスは水中で有利になる『ウォーター・デスマッチ』を、ウルフマンもスプリングマンの特性を利用して『サンド・デスマッチ』なんかを提案した(←コイツだけ正義超人のくせにセコイwww)。


さて、カーメンが提案するピラミッド・パワー・デスマッチはというと、ブロッケン戦では特別な能力は披露されなかった。

強いて言えば、キャンバスに巨大な布を敷いており、ブロッケンをミイラパッケージに包んだくらいだ。

しかし、その程度ならば別にピラミッドパワーデスマッチではなくても出来る。


むしろブロッケンが、逆襲に利用していたくらいだ。


うっほとキン肉マン-ipodfile.jpg






エジプト超人のミスターカーメンの精神的安定のために用いられたのか?


しかし、その程度のデスマッチかと思ったら、とんでもない!!


このデスマッチはアトランティスの比にならないくらい恐ろしいデスマッチなのだ!!

その本領は救世主(メシア)が乱入してから発揮される。

なんと、カーメンはメシアから離れた場所にいるにも関わらず、メシアの衣服を操ってミイラパッケージに閉じ込めてしまったのだ!!!


うっほとキン肉マン-ipodfile.jpg


カーメンの口からは恐ろしい事実が語られる。


「このピラミッドパワーの中ではリングのロープもなにもかも生ある私の体の一部になる!」



サンドデスマッチやウォーターデスマッチ、ソーラーハウスデスマッチも相当ズルイけど、このピラミッドパワーデスマッチって、メチャクチャズルイんじゃないでしょうか(°д°;)!?


ブロッケンはまともにやってもカーメンに負けていましたが、ピラミッドパワーを使われていたら、軍服に全身を包んでいるブロッケンに勝ち目など全くありません!


カーメンには、奥の手を使わずに戦っていたという正当性すら感じます。


魔雲天の道連れの仕掛けもそうですが、奥の手を仕込むのがカーメンと魔雲天、完全な正統派がバッファローマンとスプリングマン、あとはみんな卑怯ですwww


こう考えるとバッファローマンとスプリングマンが正義に改心したのも理解できますね。