肉1584~蛍石2 | うっほとキン肉マン

肉1584~蛍石2



『蛍石』



マンモスマンの主食。



20120110221346.jpg


さて、キン肉マンの世界ではこの蛍石を食せばオプティカルファイバーパワーが手に入るという特徴があります。


味はよくわからないが、マンモスマンが『ウメーッ ウメーッ』と食べていたので、うまいのだろうww


そして、オプティカルファイバーパワーを定着させるには数日かけて蛍石を食べさせることが必要であり、マンモスマンはその場でひと袋の蛍石を食したものの、クロスボンバー一発分のオプティカルファイバーパワーしか生成できなかった。



それにしても、ネプチューンマンが控え室でセイウチンの蛍石を食わせるシーンが、なんかコントみたいで笑える(^▽^;)



卓上で蛍石を貪るセイウチンにたいし、ニコニコと会話をしていたかと思ったら、いきなり机を蹴り上げてセイウチンごと吹っ飛ばした!!



「でやああ~~~~っ!!!」



20120110224839.jpg


そしてセイウチンに馬乗りになると、蛍石をセイウチンの口の中にガボガボと突っ込んだのだ!!!



「さあもっとだ~~~っ!!」




「もっと食え~~~っ!!セイウチ野郎~~~っ!!!」




20120110221231.jpg




「うめえだろ~~~~っ!!」






蛍石、きっとうまいのだろう(笑)