肉1242~アパッチの雄叫び | うっほとキン肉マン

肉1242~アパッチの雄叫び

 
 
『アパッチの雄叫び』
 
 
 
 
 
使い手:ジェロニモ
 
 
 
 
体をかがませ、片手を拡声器のように口元につけ、大声を相手にぶつける必殺技。
 
 
 
 
実際にはダメージなんかはあまり期待できないが特定の条件では比類無き威力を発揮する。
 
 
 
 
初回は悪魔騎士・サンシャイン戦にて使用。
 
 
 
 
体を無数の砂で形成しているサンシャインには、体の構造を司るキーパーツが存在した。
 
 
ジェロニモはそのキーパーツを見事抜き取ると、
 
 
 
 
「砂は音に弱い!」
 
 
 
 
と、謎の言葉を叫んで、サンシャインに向かってアパッチの雄叫びを放ったのだ!
 
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20110620031347.jpg
 
 
 
 
 
アパッチの雄叫びは声(音)による振動でサンシャインの体を反響させ、分解していったのだ!!
 
 
 
 
打撃や投げ技が通用しない無敵のサンシャインだったが、このアパッチの雄叫びの音により体を維持できなくなり、ただの砂へと帰ってしまった。
 
 
 
サンシャインもジェロニモが相手でなければ、恐らく敗北はしていなかったであろう。
 
 
 
 
 
 
叫び声は
 
 
 
「ウララ~~!!」
 
 
 
 
というもので、みなさんもよくマネしたと思います( ´∀`)
 
 
 
 
 
「ウララ~~!!」って………
 
 
 
 
 
 
ハッ(゜Д゜)!!!
 
 
 
 
 
今思いついたのですが、もしうっほに子供ができて女の子だったら
 
 
 
 
 
『麗(うらら)』
 
 
 
 
 
にしようかと思いました(笑)
 
 
 



そしたら毎日がアパッチの雄叫びですね!!
 
 
ウ~ラ~ラ~~!!