肉623~うっほの肉グッズ40 | うっほとキン肉マン

肉623~うっほの肉グッズ40

『キン肉マン リアルペイントシート』
 
 
 
でタッグを作りつつ、ペイントシートを紹介するコーナーです(^o^)
 
 
 
 
さっそく封筒を2枚選び、1枚目を開くと……
 
 
 
 
 
キマシタ(・∀・)!!
 
 
 
 
 
◆7枚目
『サンシャイン』
シート1:日輪マーク
シート2:呪いのローラー
 
 
 
サンちゃーん(*´д`*)
 
 
 
 
あ、でもカードのサンちゃん、ちょっとカッコ悪い…(^^;)
 
 
 
なんでこのデザインを採用したんだ??
 
 
 
企画部センスねーぞー!!!
 
 
ペイントシートもちょっとダサいなぁ……。
 
 
地獄の凱旋門にして欲しかった。
(好きなキャラなだけに文句だらけ(^^;))
 
 
 
 
さて、悪魔超人界の重鎮サンシャインの相棒は誰かな??
 
 
 
 
 
◆8枚目
『キン肉マン』
シート1:肉マーク
シート2:キン肉バスター
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100729074546.jpg
 
 
 
 
 
うわー(゜Д゜)!!
 
 
 
 
こりゃまた有り得ないタッグが!!
 
 
 
方や真の悪魔道をゆく悪魔界の重鎮、方やご存じ正義の使者キン肉マン!!
 
 
 
なんてすごいコンビなんだ……。
 
 
二世の世界ではいいオッサン同士になっていて、酒でも飲み交わしそうな仲ですが(^o^)
 
 
 
 
なんだかんだいいコンビなんじゃないでしょうか??
 
 
 
キン肉マン版の“サンシャインマグナム”が見たいですね~。