肉621~うっほの肉グッズ38 | うっほとキン肉マン

肉621~うっほの肉グッズ38

さぁ、引き続き
 
 
『キン肉マン リアルペイントシート第1弾』
 
 
 
の開封ブログをお送りします。
 
 
(※ルール説明:普通に開けてもつまらないので、シートの入った封筒をシャッフルし、2枚ペアで開封。1枚目をチームリーダーとするタッグチームを作るという自分ルールを作りました(^^;))
 
 
 
 
次は誰がでるかな(^o^)??
 
 
 
 
 
 
◆3枚目
『ウルフマン』
シート1:まわし
シート2:ルービックキューブ張り手
 
 
 
 
ほほぅ!!
 
 
ウルフマンがチームリーダーなら、ブロッケンやキン肉マン、ジェロニモあたりが来るといいのですが(^o^)
 
 
 
 
さぁ、ペアとなるチームメイトは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜)!!?
 
 
 
 
 
 
 
◆4枚目
『悪魔将軍』
シート1:胸のマーク
シート2:地獄の断頭台
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100729072036.jpg
 
 
 
 
こりゃあエラいタッグチームが完成してしまった……(゜Д゜;)
 
 
 
将軍様がウルフマンの下で戦うなんて全く想像もできません。
 
 
きっとウルフマンはサタンに乗っ取られ、物凄いパワーを手に入れたデビルウルフマンなのかも。
 
 
いや、邪悪の神を一撃で倒せるウルフマンは、悪魔将軍の強さを凌駕してしまったのかもしれません。
 
 
将軍様はさすが『死』の伝導者であるだけあって『4』番に現れましたね!!
 
 
 
 
ウルフ→狼→月に吠える
 
 
悪魔将軍→不吉
 
 
 
というわけでチーム名は『不吉の月』!
 
 
 
ツープラトンは『地獄の十ヵ所封じ』
 
将軍様の9ヵ所封じ+ウルフマンの顔面ルービックキューブ張り手による必殺技!!