肉620~うっほの肉グッズ37 | うっほとキン肉マン

肉620~うっほの肉グッズ37

うっほとキン肉マン-20100729065420.jpg
『キン肉マン リアルペイントシート』の封を開け、全26種類とBOX特典1種類の中身を確認することに(^o^)!!
 
 
 
 
 
しかし、コンビニなどでバラで購入したわけでなく、BOXで購入したので、ダブりもないし、誰が入っているかもわかっているので、普通に開けてもツマラナイ。
 
 
うっほ流な開封をすることに(^o^)
 
 
 
 
まずペイントシートの入っている封筒の封をきらずに、トランプのように念入りにカットし適当に並べてみる。
 
 
 
 
そして2枚チョイス。
 
 
 
先に選んだカードの超人をチームリーダーとするタッグを作るのだ。
 
 
 
わー、やってっこと小学生みたい(*´д`*)
 
 
 
 
だが、それがいい!!
 
 
 
 
さぁ、封筒を破って中身を確認。
 
 
 
 
 
誰がでるかな?
 
 
誰がでるかな?
 
 
 
 
 
そして最初に出来上がったタッグは以下のとおり。
 
 
 
 
◆1枚目
『ネプチューンマン』
シート1:鋲付きベスト
シート2:クォーラルスペシャル
 
 
 
 
◆2枚目
『キン肉マンスーパーフェニックス』
シート1:フェニックスマーク
シート2:マッスルリベンジャー
 
 
うっほとキン肉マン-20100729065758.jpg
 
 
 
 
うぉぉぉぉ(゜o゜;)!!!
 
 
 
 
まさかのシリーズラスボス同士のタッグが!!
 
 
 
一発目からなんて豪華な!!
 
 
 
 
全くイメージさせたことないが、この二人が組んだらスゴいんじゃないか!?
 
 
 
どちらのカードもゆでたまご先生の書き下ろしデザイン!!
(筋肉画廊より)
 
 
 
 
カードにはキラキラ光る仕様が施されており、ちょっとゴージャスマン☆
 
 
 
さて、次はどんなタッグが結成されるのか!?