肉619~うっほの肉グッズ36 | うっほとキン肉マン

肉619~うっほの肉グッズ36

うっほとキン肉マン-20100728093151.jpg
ついに・・・
 
 
 
 
 
 
ついに届きました(^o^)!!
 
 
 
 
 
『キン肉マン リアルペイントシート』!!!
 
 
 
 
その第1段のBOXを通販で購入しました(^o^)!!
 
 
各超人のデータが入ったカードとペイントシートが入っておりまして、そのシートはケータイ電話やiPod、自転車、ヘルメットなどに貼り付けて、カスタムができるという優れものなんです!!
 
 
 
使うのがもったいないけど、使ってこその肉グッズ!!!
 
 
 
ちなみに『mekke!』というジャンプサイトで購入すると、BOX特典のペイントシート&カードが1枚ずつ付いてきます(^o^)☆
 
 
 
 
¥7800に送料¥840で購入できます(^o^)
 
(1枚¥300×26種で¥7800)
 
 
 
ちっさいカードBOXなのに、でかい箱に入ってきました。
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100728093130.jpg
 
 
 
封を開けるのにドキドキしました(^^;)