肉611~うっほとキン肉マン71 | うっほとキン肉マン

肉611~うっほとキン肉マン71


うっほとキン肉マン-20100711165415.jpg
うっほの実家には動物がちょいちょい棲んでいます。(飼っています)
 
 
 
 
その中の一匹を紹介!!
 
 
 
 
 
『スニゲーター』
 
 
 
 
の第二形態の『亀』(^o^)
 
 
 
 
 
亀と言えば長寿の象徴だったり、亀仙流の始祖だったり、縁起がいい事で有名ですね。
 
 
 
 
縁日でとってきたのか、知り合いにもらったのか、うっほは記憶がないのですが、妹が名付け親だった。
 
 
 
名前は『アレクシー』。
 
 
由来は妹が好きな海外ギタリストだったような気がするが、定かではない。
 
 
 
でも呼びずらいから、うちの親は“カメ吉”とか適当に呼んでます。
 
 
 
名前変えていいなら、『スニゲーター』でよくない(^^;)?
 
 
 
 
『MAXマン』を生ませるために、嫁を探そうと思ったのですが、コイツがオスかメスかわからない事が5年以上も飼って今更判明(^^;)
 
 
 
 
オスは交尾をしやすくするために腹がヘコんでおり、メスは卵を胎内に作るためオスよりお腹が膨らんでいるそう。
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100711165400.jpg
 
 
 
 
おおぅ、しっかりヘコんでおる!!
 
 
 
 
アレクシーとかカメ吉とかスニゲーターとかオス扱いされ続けていたが、本当にオスで良かった(^o^)
 
 
 
 
これを機に改名!
 
 
『スニゲーター(第二形態)』
 
 
に決定!!
 
 
 
元気なMAXマンを産んでくれ(^o^)
 
 
あ、MAXマンは孫か(^^;)