肉606~ジョジョの奇妙な冒険14 | うっほとキン肉マン

肉606~ジョジョの奇妙な冒険14


うっほとキン肉マン-20100629004735.jpg
『ジョジョの奇妙な冒険』
 
 
 
黒騎士ブラフォードを破ったジョナサン・ジョースターは続いて巨漢『タルカス』と闘う事に。
 
 
タルカスはその巨体とものすごい腕力を武器にするパワーファイターだ。
 
 
タルカスを倒すのには労力がいるため、一度は逃げ出したジョナサン達だったが、タルカスは執拗に後を追ってきた。
 
 
 
それどころか、石牢の部屋にジョナサンは連れ込まれ、どちらかが死ぬまで戦わなければならない“チェーン首輪デスマッチ”をタルカスと行うことになる。
 
 
 
 
ジョナサンはブラフォードとの戦いで疲弊しており、勝ち目がないのは火を見るより明らか!!
 
 
 
ツェペリ達はジョナサンを助けるために部屋に入ろうとするが、鍵がかけられ入る事ができない!!
 
 
 
 
子供が通れそうな窓を見つけると、ジョナサンが助けた臆病な子供『ポコ』が勇気を振り絞って窓から部屋に入り、鍵を開ける事に成功するのであった!!
 
 
 
 
 
さぁ、タルカスはその巨大な体で人間を文字通りひねりあげて惨殺しておりましたが、キン肉マンの世界でもそんな事をされた超人がいます。
 
 
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100629004638.jpg
 
 
 
まさかのアタル兄さん!!
 
マンモスマンが予言書をひねると、兄さんの体もひねられてしまったのだ!!
 
 
メチャクチャ痛そうなんですけど……。
 
 
兄さんよく生きてたなぁ……。
 
 
 
~名言集~
 
 
◆『ブフ~ッ!きさまら血の詰まった皮袋どもがァ!』
(タルカス)
 
 
◆『ねーちゃん!“あした”って“いま”さッ!』
(ポコ)
 
 
◆『こわいのは痛みじゃあないぜ…へへ…。』
(ポコ)