肉605~うっほの肉グッズ36 | うっほとキン肉マン

肉605~うっほの肉グッズ36


うっほとキン肉マン-20100721041352.jpg
うっほ!
 
 
うっほ!!
 
 
さぁ、うっほの肉グッズを紹介するコーナーです(^o^)
 
 
今回紹介する肉グッズは、VAMPSのライブに着て行った
 
 
 
『サンシャイン・Tシャツ』です☆
 
 
 
 
うっほはサンシャインが大好きなので、当時発売された6騎士Tシャツはサンシャインを真っ先に購入しました(^o^)
 
 
 
 
 
「なぜこのTシャツでライブに行ったのか?」
 
 
 
アメンバーのサンシャイン師匠さんからの質問もありましたので、その理由を説明させていただきますm(_ _)m
 
 
 
 
まず、VAMPSというバンドのイメージカラーを考えると、“赤”“黒”“白”“ピンク”という典型的なロックバンド色をしていましたので、それを敢えてハズそうと…(^^;)
 
 
 
 
そして、暗いライブハウスでは緑や青などの暗い色よりも、黄色が映えるだろうと。
 
 
 
 
 
Tシャツのロゴにも書いてあるように、サンシャインの別名は
 
 
 
『SAND MONSTER(砂の怪物)』
 
 
 
といいまして、それを少し引き延ばしてみると
 
 
 
◆サンド→砂
 
 
◆サウンド→音
 
 
 
『SOUND MONSTER(音の怪物)』となるわけです(^o^)!!
 
 
 
 
ちなみにこのモジリは『ジョジョの奇妙な冒険・スティール・ボール・ラン』に登場する『サンドマン』をヒントに(まんまパクリですが)しております。
 
 
 
 
ほかにも、案がありまして
 
◆ロック→岩→魔雲天
 
 
◆激しい音楽→ヘヴィメタル→ヘヴィ・メタル(超人)→ソルジャー
 
 
◆激しい音楽→パンク→ジャンクマン
 
 
 
などいろいろ語りましたが、結局“フィーリング”でサンシャインTシャツを手にとっており、自分でも「なんでサンシャインを選んだろう?」と考えていたら、上記のような小ネタがたくさん浮かんできたわけです(^o^)
 
 
 
というわけで、サンシャインTシャツを選んだ理由は『偶然』でした!!
 
 
 
でも、うっほはそれこそが1番大事な事だと思っております(^o^)
 
 
 
理由の後付けは“ゆでたまご流”でいきましょ☆
 
 
 
 
 
ちなみに背中はこうなってます↓↓
(かわいい……)
 
 
 
うっほとキン肉マン-20100721041423.jpg