肉362~ラーメンマン3 | うっほとキン肉マン

肉362~ラーメンマン3

うっほとキン肉マン-20100324014158.jpg

『ラーメンマン』




第20回超人オリンピックの中国代表の超人。



その実力は未知数で、不気味に思ったミートくんが資料を調べると、恐ろしい事が判明!!



なんと、ラーメンマンは『東洋の悪魔』と呼ばれる残虐超人だったのだ!
(マニア度★★☆☆☆)




今でこそ正義超人の代名詞とも呼べるキャラクターだが、登場した当時は寡黙で不気味な存在であった。



初戦の『ブロッケンマン』戦では、前半は相手のリードを許すが、後半は圧倒的な残虐技の嵐。



相手を足払いで倒れさせ、倒れているブロッケンマンの口の中に足を突っ込む残虐技!!



そして無理やり起き上がらせ、中国拳法の嵐を叩き込み、最後は必殺技の『キャメルクラッチ』でブロッケンマンの体を真っ二つに裂いてしまったのだ!!



その間、ラーメンマンの台詞は笑い声のみ。



『へへへ』



『ウヘヘヘ…』



『へへへへ』



『だはははは』



『へへへ』



『ぐわああはははは!』





………キャラ違いますね(^^;)


完全に怖くて危ない人です。


残虐なだけでなく、コミカルなギャグをかますシーンも確認されております。


大会中の緊迫した中、『すかしっ屁』をこいているのである。
(マニア度★★☆☆☆)


『す…すまん、じっとがまんの子であったのだが耐えきれず……』
と、ふざけた台詞まで残しているのだ。




そんなヤツがよくもまぁ正義の使者に進化したものですな(^^;)