後半開始

府大キックはタッチバック!

加藤のキック力は頼もしいが、毎回タッチバックばかりでカバーチームの気が緩まないか気がかりだ。

 

守備は工大の攻撃を3回でピシャリと抑えた上に4ダウンパントを東がサーチを押し込んでの間接的ブロックで工大陣15yから1ダウン

QBは3回高山が出場、2Qから登場した新人RB坂口の連続ランでダウン更新!!

坂口は確かに良いランナーだが、試合ではスクリメージと違い膝下を狙ったタックルも飛んでくる。

経験を積むまではワンキャリーしたら一度休ませて集中力を維持させないと負傷が怖いところだ。

 

ゴール前3ダウンミドルでは高山から市川へのパスがヒットしてダウン更新

1ダウンゴール前5y

ここも坂口のランでTD

期待のルーキが追加点を挙げた。

1回生の大活躍は喜ばしいが、経験者の水落といえど1回生の時は負傷退場しているので連続キャリーはさせずに大事に育てて欲しいところ。

キック成功して28−0

 

加藤のキックオフは又してもタッチバック。

 

工大のスイープに対してDE稲村が鋭い反応でロスタックル!!

2ダウン16からパスは投げさせず、スクランブルで3ダウン10

オフタックルは花井がブロックを交わしてソロタックル!!

点差が開いても気を緩めない守備の活躍でパントに追い込んだ!

 

工大陣40yから攻撃

加藤のジェットで5yゲイン

ようやくRBを休ませることができた。

坂口のランでショートゲインの後、3ダウンはパス失敗でパント

工大リターナーが落球して再び府大攻撃

 

工大陣15yから1ダウン

坂口の連続ランでゴール前1yに迫る!!!

C西田G萩野が押し込んだ中央を再び坂口が突っ込んでTD

ルーキーの2本目のTDでさらに点差を広げて35−0

 

加藤のキックオフは今度はタッチバックにならなかったが、山崎が

止めて工大陣20yから守備

オプションに対してLB濱出が鋭い反応でノーゲインに仕留めた!!

 

ここで3Q終了