府大リターンで試合開始

府大陣40yから府大攻撃

RB水落のランが中央を切り裂いて1プレーでフレッシュ獲得!

幸先の良い立ち上がりだ。

途中で奥村へのパスを挟んだが、あとはジェットも使わずにひたすら水落のランランラン攻撃で圧倒する。

特に左OTに入った権藤はトイメンのDEを圧倒するドライブブロック!!!

このブロックで水落は内でも外でも自在に上がれる状況。

途中でパスを1度挟んだが、交代なしのランで工大陣G前までボールを運ぶRB水落。

最後は右サイドへのラン、藤本ら右のOLもしっかり押し込んでいたが左OTの権藤の押し込みが群を抜いていた。水落は冷静に左の大きなスペースを見つけてカットバックしてTD

見事に先制点を奪取した。キックも決まって7−0

 

大工大のリターンで試合再開

タッチバックで工大陣25yから守備

中央ランにLB後呂が正確なリアクションでタックルを決めてノーゲイン!

その後はパスとスイープを止めてパント

ナイスパントで府大陣30y付近まで押し込まれそうになったところ、リターナーの奥村が魅せる!!!

大外を振り切ってから中にカットバックして後続をかわし、さらに外へ展開してサイドライン際を激走し工大陣10yまで返す60yリターン!!!

前回のキックオフリターンTDで開眼したかのような走りで攻撃にチャンスを提供する。

砂川の左キープでショートゲインした後、水落の右オープンラン!

WR稲村、中山のナイスブロックで綺麗に空いたオープンスペースを走りきってTD

キック成功で14−0

 

続いての工大攻撃はトリプルオプション、オフタックル付近でギブのダイブが抜けてハーフライン付近まで前進される。しかし、次のライドからのキープでQBがファンブルしたボールをDE藤本がリカバーしてターンオーバー!!

と思われたが、ダウンが先で認められず。

ここで1Q終了