シチー2歳馬近況 | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(^○^)


新しく会社に入った人に20代だと思われていたピチピチの40歳タクヤです❤️


まぁね、童顔だし茶髪なんでそう思われたのかな?😝



ひと足先にスワローシチーがデビューした友駿2歳愛馬

残る2頭もここまではトラブル無くこれています😌


レイラインシチー
2歳 牡馬
父 ヘンリーバローズ
母 ユアインマイハート
美浦 伊藤厩舎

先週、トレセンに帰厩しました。伊藤師は「先週は馬場と脚慣らしを行いながら坂路を一本乗り込み、週末には時計を入れて稽古を行いました。動きはしっかりとしており順調です。しかし他馬が多いと馬っ気を出す癖があるので、なるべく空いている時間帯に調教を行っています。まだ幼い面が残っており周りを気にして煩いところは見受けられますが、キャンターに入ってしまえば集中してくれますので、今後そのあたりが成長すれば楽しみです。出走については今後の状態を見て決めたいと思います」と話しています。なお昨日坂路コースで古馬と併せて馬なりに4F56.0-40.5-27.4-14.1のタイムで追い切り、0.2秒先行して0.1秒の遅れとなっています。






レヴァンテシチー

2歳 牡馬

父 ルヴァンスレーヴ

母 ビヴァレッジクイーン

栗東 佐々木厩舎


浦河の日進牧場で育成中です。佐々木師は「牧場からの報告では坂路に入れて週2回速いところをコンスタントに乗られているようです。気性面も以前に比べると成長して落ち着きが出ているようです。このまま順調にいけば夏を過ぎた頃に移動も可能かと思いますが、今年は暑さも厳しくなりそうですので、あまり暑くなって夏負けを起こしてもいけないので場合によってはある程度涼しくなってからトレセン近郊に運んだ方がいいかもしれません。そのあたりは今後の状況を見て判断します」と話しています。馬体重は467キロです。




レイラインシチーはそう遠くなく予定がわかるかな?


レヴァンテシチーは秋以降になりそうですね、まず無事に夏を乗り越えてくれれば😌


スワローシチーは特に疲れはないらしいのでこのまま予定通り新潟になるかな😁


頑張れシチー達✊



それと先月の友駿の会報誌



最後のページなんですが…




シチー間違いはないやろ😑