打てん… | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(^○^)


京セラドームが第2の家タクヤです。


昨日は酷い負け方をしてイライラしか溜まりませんでした、野球のストレスは野球でしか解消できない


って事で今日も京セラドームへ





今日は慣れ親しんだライトスタンド下段からの声出し応援📣



思いきり応援して今日こそ勝ちたい✊


スタメンはこちら



先発は曽谷、前回炎上してしまいましたが今日は素晴らしいピッチングでしたo(^▽^)o



しかし結果は…



延長12回までやって負け😱


しんどいってほんま🥵


ヒット10本打っても全部シングルヒット、それも全然繋がらない…これでどうやって点とれと😡



試合後のレフトスタンド、楽しそうでいいね🐷



昨日に引き続き最後に勝ち越されての敗戦、打線は本当にいい加減にしてほしい、投手はみんな頑張っているのに💢


なにをやってんだ毎日毎日💢


交流戦に入れば流れも変わるかなと思っていたのに余計悪くなってないか?


故障者続出に貧打貧打じゃどうにもならない、小手先の補強をしてもたいして意味はないし、今年は育成に全振りするのもいいかもしれないな😔




それはそれとして、最後12回に勝ち越された時にライトスタンドからプラカップをグラウンドに投げた馬鹿は今すぐオリファンを辞めろ、そして2度と球場に来るな💢