連日おりほーーー | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはo(^▽^)o


今日も昨日に引き続きオリックスの応援に京セラドームへ


行ったんですが今日はその前に阪神競馬場に行きました



目的はもちろん藤岡康太騎手への記帳と献花




写真見たら泣きそうになった…


これからも騎手や馬達を見守ってください。



その後1レースのパドックを少し眺めて



すぐに競馬場を後にしました、ここ来てこんなすぐ帰ったの初めてや(⌒-⌒; )


工事に入るため今年はもう来る事は無いですね…また来年リニューアルしたら来ます👋




そそくさと移動して京セラドームへ



今日はいつも通り内野席からの観戦



スタメンはこちら



昨日とは安達を太田に変えた以外同じメンバー


先発はカスティーヨ









初回いきなりマルティネスに3ランを被弾😱


どうなるかと思いましたがその後は立ち直り日ハム打線を抑えていきます😁


打線は初回から反撃開始!


森、ゴンザレスのタイムリーで一気に3点を獲り同点に(⌒▽⌒)



さらに3回に太田のタイムリーで勝ち越すと5回にも太田の2打席連続タイムリー、満塁から中川のあわやグランドスラムという犠牲フライで2点追加して6ー3😄




また今日は満員御礼でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私の後ろ5人ほど来てなかったけどね(笑)



あとはリードを守るのみ、8回はマチャドが登板





MAX161キロを計測しますが今日はコントロールが悪い😱


ツーアウト満塁までピンチを広げるもなんとか無失点😰



最終回はもちろん守護神・平野佳寿



ツーアウトまでは簡単にいったのにそこからランナー2人貯める劇場開演💦


それでも最後はしっかり抑えてゲームセット!!





おりほーーーヽ(*^ω^*)ノ


ヒーローは移籍初勝利のカスティーヨと決勝打の太田







次も頼むよ2人とも😁


これで2カード連続勝ち越し!


借金も1つになり3位浮上✊


あの絶望的な貧打のなかよくここで踏み止まってくれた😥



来週も勝ち越して借金返済や😬




やっと調子が上がってきたかな?


まだまだ龍馬はこんなもんじゃないだろう?✊