スイートウィル近況 | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはo(^▽^)o


先週の日曜に出走したウインアルドーレ



2番手追走から最後先頭に立とうというところを捉えられ2着…














あーーー悔しい(´;Д;`)


直線向いた時はいけると思ったんだけどなぁ


とはいえ使いつつ前進してるし、ここまできたらもう順番待ちじゃないかな😁


次こそ初勝利頼むぞアルドーレ🙏




一方友駿の愛馬スイートウィルは今週出走予定だそうで😃



スイートウィル

牝馬 3歳

父 ホッコータルマエ

母 ハニーウィル

栗東 村山厩舎


今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと想定の状況を見て決めます。村山師は「帰厩後に馬体確認を行いましたが特に変わりありませんでした。体は432キロとなっていますが、調教を進めていくと細化しますのでなるべく良い状態をキープしながら競馬に臨みたいと思います。出走については今週の中京から権利が取れるようなら登録したいと思いますが、先週の時点ではある程度節がないと厳しい状況でしたので、出走が難しいようなら来週の福島を目指したいと思います。前走は交流とはいえ頑張ってくれましたので中央でも上位を目指したいと思います」と話しています。




前走高知に行って現地の馬に負けた時点でこれまでかなと思いましたがまだチャンスをくれるんですね☺️


とはいえ今回は出走できなさそうかな?😕


まぁ福島の方がいいんじゃないかなと思うのでそっちでもいいか、着順は厳しいけどコンスタントに使ってくれるのはありがたいです、なんとか一桁着順目指して頑張ってほしい😔