オープン戦スタート!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはo(^▽^)o


長かったオフシーズンも終わり、今日からオリックスもオープン戦がスタートしました⚾️


もちろん京セラドームへ参戦!!





おーーー久しぶり、やはり落ち着く(^。^)


来たのは去年のファンフェスタ以来、試合となると日本シリーズ以来です。


久しぶりに間近で見る選手達





やっぱいいなぁ(^○^)

スタメンはこちら




ほぼ私の今年の理想に近いオーダーo(^▽^)o


個人的には8番はセデーニョで9番は宗なんですが🤔


先発はロッテから移籍してきたカスティーヨ







サイド気味のフォームからコントロール良く投げられるピッチングは安定感あります😁


オリックスはこのカスティーヨが苦手だったから対戦しなくなるだけでも大きい(笑)


野手陣、1番太田



2番西川龍馬



3番紅林




4番森友哉



しっかりヒット😃



5番頓宮



こちらもヒット、さすが去年の首位打者♫




2番手は新外国人エスピノーザ







こちらも良かったですね、クイックがどうかな?だけど戦力になるんじゃないかな( ̄∀ ̄)


今年対外試合初登板の我らが守護神・平野佳寿






ものの見事に同点ツーラン被弾💦


ま、まぁ所詮オープン戦初戦だし(⌒-⌒; )


私が今年のキーマンだと思ってるセデーニョ



今日は2安打タイムリー1本🙌



いいねセデちゃん♫


応援歌もカブレラやペーニャに使われてたやつになってるし今年は爆発してくれ✊


最後を締めるのはトミージョン手術から復活した富山



ピンチは作ったもののなんとか無失点で4ー3で勝利✌️





おりほーーーー!!!!


今シーズンの観戦も幸先良く勝利できましたv(^_^v)♪


新調した紅林ユニ





今年はこのユニと共に応援頑張っていきます✊


ちなみに嫁氏は西川龍馬のユニにしました(๑・̑◡・̑๑)



今年もいよいよ始まったな

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆