いろいろ起こりすぎ… | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(  ̄▽ ̄)


今日はオリックスの応援に京セラドーム大阪へ



ここのところ打線が湿りがちで勝てておりません(; ̄ー ̄A

しかし今日はエース山本由伸が先発!

今日こそは勝つで✊



オリックス「山本由伸投手が発熱のため特例抹消、代わって竹安大知投手が先発します」



ええええええええええええ😱


さらにゴンザレスも足の指を骨折し抹消…(´Д`|||)


踏んだり蹴ったりかよ( ´Д`)

とりあえずショップで買い物、今度あるオリ姫デー用の壁に変えられてました



注・この人たちはプロ野球選手です

てか宮城可愛い❤️(笑)


今日はいつもとは違って上段席で観戦

スタメンはこちら


先発の竹安大知





急遽で大変だったろうマウンド、初回ピンチを作るも無失点

2回以降も頑張ってほしいと思っていたら先頭に3ボールまで投げたところで異変を訴え降板(´Д`|||)

どうやら右肘に違和感があったらしい、トミージョンした古傷だけに大事でなければいいけど…

後を受けた山田が先取点を許し、3番手村西も失点するなど良くない展開に…

それでも諦めないオリックス


なんとか中川の犠牲フライで1点を返します


さらに8回裏に2点を返しますがここまで、3ー5で敗れ4連敗となりました…🥺




明日も観戦します、明日は久しぶりのライトスタンド

大阪桐蔭高校の吹奏楽部とオリックス応援団のコラボ応援♪

楽しみや久しぶりの野球声だし😃

サッカーでやってるから問題なくやれると思います( ^ω^ )


野球は残念でしたが試合前に出走した愛馬2頭は共に2着と頑張ってくれました!


週中には名古屋でセットリストが勝ってくれたし今週はみんな頑張った✊


明日はオリックスが勝って気持ちよく絞めるぞ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚