「韓流は終わった」キャンペーン第3弾! | 良い日本プロジェクト

良い日本プロジェクト

誰にでもできて、日本が良くなるプロジェクトの公式ブログです。

「韓流は終わった」キャンペーン第3弾 を開催します。

「韓流は終わった」キャンペーンとは、twitter上で同時刻に同じ言葉を一斉ツイートするツイッターデモです。
トレンドにハッシュタグが掲載されることで、多くの方に知ってもらうことが目的です。

記念すべき第1回の様子は ここをクリック

<第3回「韓流は終わった」キャンペーン>

日 時 : 2012年4月15日(日)14時

参加方法: 時間になりましたら、一斉に
       「#日本人の本音」
       に続けて、以下の<タグ一覧>にあるタグの中で、
       あなたの本音と同じものをツイートしてください。

例: #日本人の本音 #いい加減テレビの韓国ネタがウザイ #韓国さようなら

今回は、「#いい加減テレビの韓国ネタがウザイ」のトレンド入りを目指そうと思いますので、ツイートの最後に余白があれば、「#未だにKPOPってないわぁ」もつけて頂けると嬉しいです。

<タグ一覧>
#韓流は終わった
#韓国さようなら
#未だにKPOPってないわぁ
#普通に韓国嫌いですけど何か
#さようなら反日さん
#さようなら在日さん
#韓流はダサい
#嫌韓が始まった
#韓流ドラマを見るのは老いの始まり
#韓流ごり押しは嫌韓の温床
#いい加減テレビの韓国ネタがウザイ
#韓国のイケメンは幻想
#整形韓国女性の良さが解らない
#韓国大好きタレント大嫌い
#二十歳を過ぎた韓流ファンて馬鹿だと思う
#韓流ファンはだいたい在日
#在日のずうずうしさは異常
#在日に生活保護はいらない
#在日をキャッチアンドリリース
#嫌なら帰国すればいいのに
#通名は甘え
#差別って言う人がレイシスト
#パチンコする人嫌い
#従軍慰安婦を捜せ
#残念竹島は日本の領土でした
#新大久保は日本の領土
#ライタイハンで検索
#コレコレアで検索
#全裸卒業式で検索
#朝鮮進駐軍で検索
#韓国と国交断絶したい
#悲しいけどこれ戦争なのよね
#グローバリズムは諸悪の根源
#移民はいらない
#韓国旅行でひどい目にあった
#キムチ嫌い
#マッコリ不味い
#韓国産は怖くて買えない
#在日を見分けるスカウターが欲しい
#最近半島顔を見分けられるようになった
#すぐ怒る朝鮮人にうんざり
#犬を食べるなんてあり得ない
#ルールを知らない民族ああ焦るわ
#韓国の主要産業は謝罪と賠償の要求
#永住させない帰化させない通名を使わせない
#日本は日本人のもの
#日本大好き
#日本に生まれて良かった
#日本は絶対に守る
#日韓国交断絶を歓迎します
#韓流は捏造
#韓流はステマ

もちろん、これ以外のタグをつけて頂いても結構ですし、
タグをつけずに本音を書いて頂いても構いません。
(タグは複数OKです!)

何をつぶやけばよいか悩んでしまった人は、

「#日本人の本音 #いい加減テレビの韓国ネタがウザイ #韓国さようなら」

とつぶやいてください。

このページに載せるタグを募集します。
「#竹島を返せ」といった相手に行動を求めるタグではなく、「#韓国さようなら」のように、言いっ放せるタグを考えて頂ければ幸いです。

独断で選ばせて頂きますので、このページに載せられなくてもご了承ください。
タグの応募は、やまびこえんまく までお願いします。

http://twitter.com/yamabikoenmaku

トレンドには、1時間に2000ツイートもあれば掲載されます。
200名の方が参加してくだされば、ひとり10ツイートでデモ成功です。

ツイート内容を規制するつもりはありませんが、
なるべく差別的な表現は避けていただければと思います。