オープン戦が始まったので

毎朝のスクラップも開始✂️



初戦敗け
湯浅2軍降格のオマケ付き

 2軍降格を
「投げてる最中に言うたよ」って岡田さん驚き



2024年の選手名鑑も購入
去年(右側)より大きいのにしました。

見やすいのと👓️👵
表紙が大山ラブラブ


我が静岡に誕生したプロ野球チーム(2軍)
「くふうハヤテベンチャーズ静岡」の名簿も
載ってます。

タイガースとの試合に行きたいと思ってます。





医師を目指す
二刀流の竹内投手をはじめ
静岡出身の選手が多いです。

私は髙山俊獲得を狙っていましたが
オイシックス新潟に行ってしまいました。


けど本拠地球場の
ちゅ~るスタジアム清水😸は田舎にあり
交通の便が悪いのでそこが難点

静岡草薙球場でのゲーム参戦を予定しています

この選手名鑑、過去5年間の成績も載ってます。
年棒も。
これもなかなか面白いちょっと不満
年棒上がりまくりアップアップアップアップの二人です。

シールもついてました。

今年は2軍の試合もあるので
忙しいです。

くふうハヤテベンチャーズ
🆚
阪神タイガース

夢のような対決

私はもちろんタイガースを応援します。

ちゅ~る ちゅ~る ちゃおちゅ~る
から猫の歌です。