去年の月刊タイガース11月号

大活躍の二人が表紙



これに掲載された妹の投稿に、サイン(選手は選べない)が、送られて来るはずが

いくら待っても待っても待っても待っても
待っても 来ない。

あと少しだけ待ってみる、そう心に決めて待ちました。
だけどサインは来ない

しびれを切らし
問い合わせたところ

『手違い』とのことで漏れていましたガーンひどい

来るわけがないね笑い泣き

待っても待っても待っても待っても来ないはず
待ちぼうけ

来たのが年明け、、、 

湯浅選手の応援投稿でしたが

届いたサインは

大山悠輔選手のものでした爆笑 う~ん、、、

これまた、遅れたうえに「湯浅選手のサインじゃ

ないんかいっ!」って思ったけど

大山さんだから、まあ、許そう。

妹が譲ってくれました。

しかも

額縁に入れて送ってくれました。


何て書いてあるのかわからないけど
嬉しいです!

歌はもちろん!

DANKOROさん、いつもお借りしています音譜