胸ときめかせ、チョコレートを準備した

青春時代もありました。


今はチョコを売ってる側になってます。


可愛いので自分に買いました。


缶が使えるし✏️✏️



お気に入りのタオルハンカチおねがい

マイメロディと阪神タイガースとのコラボ

かわいすぎるので使えないでいます。

生地もフワフワです。



中身もかわいいです。


昨日観た映画「カラオケ行こ!」も
合唱部部長の、多感な中学3年生の聡実くんは青春真っ只中。うらやましく観てました。

ヤクザの狂児(綾野剛)と出会い
歌を教えることになります。

狂児も青春を懐かしんでいたのかな。
心地よかった二人の関係おねがい

青春っていいなぁ。

岩手県遠野市にある卯子酉神社



境内に売られている赤い布に願いを書いて
左手だけで木に結ぶと
恋が叶うというラブラブ
恋愛成就のパワースポットです。


2年前
娘・ぴ子の幸せを願い
赤い布に相合い傘を書きました。

叶いましたラブラブ 

本命チョコ(死語?)を渡す女の子に
幸せが訪れますようにドキドキ

恋が成就しますように💓

 NSP「青春に後始末」