優勝って、こんなに素晴らしいものなんだクラッカー


2週間前にセ・リーグ優勝を成し遂げた

我が阪神タイガースえーん


職場では、たくさんの人から

「おめでとう🎊」と言われ

幸せを感じ、

泣きそうになりました。


退職した人も、わざわざ

お祝いお祝いを言いに来てくれたり、、、


本当に幸せな優勝の翌日~翌々日でした🍀

赤薔薇ピンク薔薇私がヒロイン赤薔薇ピンク薔薇な数日でした✨


日本一になって

もう一度味わいたいです。ヒロイン気分👸🌹🦸‍♀️

夢心地*。・+(人*´∀`)+・。*

しかし、その後は怒涛の忙しさ、、、驚き


スポーツ新聞全紙買いましたが
その後、職場で頂いたり
息子が5紙セットを送ってくれたりで、
こんなにいっぱい爆笑


でぴおも胴上げされましたゲラゲラ



まず、優勝ロゴを描きました。

まだ、色を塗れていません。



コピーして職場のタイガースファンにも

あげました。

喜んでくれました爆笑


スクラップも毎日少しずつやってます。







のうみが選ぶ物申す
スポーツ新聞のMVPは

ニッカンスポーツさん❗


優勝の文字の中にたくさんの
アレアレアレアレアレアレ

このインパクトは凄かった、、、
感心しました合格合格合格合格
大山もアレアレアレアレアレアレ


大山の手記も載ってましたしね飛び出すハート

静岡新聞


やっぱり岩崎優です。


優勝グッズをポチったり


パインアメ買ったり
❌旦那が食べようとするので阻止して隠したり❌


まだ、サンケイスポーツとスポーツニッポン
が読めてません。

しかも、まだ試合やってるしね。
タイトルかかってる!


頑張れ🚩😃🚩中野拓夢選手👊😄📢


大忙しな毎日です。
嬉しい悲鳴です。

優勝っていいな、
本当にいいな。