3週間限定のWBCのドキュメンタリー映画

観てきましたニコニコ

いつものレトロな映画館





おもしろかったあ照れ 

舞台裏の栗山監督🎙️

佐々木朗希の涙💧 

『身体は熱く、心はクール』な大谷翔平🔥

ダルビッシュの優しい指導風景

カープの栗林良吏投手の離脱のとこでは
涙が出ました。

阪神との強化試合での大谷がホームラン打った時
うちの中野拓夢くんは、大谷のことを
「人じゃない」と言ってましたゲラゲラ

クローズアップされる選手は
決まってくるけど

源田選手の骨折があったので
「拓夢」「たく」「たくむ」って言われてね
中野くんもいっぱい出てきました爆笑

源田選手も「たくむ、ごめん」って
言ってました。
源田選手はすごいよ、、、
みんなすごいけど、、、

湯浅くんは、あんまり登場しなかったけど
スクリーンに中野と湯浅がうつるたびに
  たくむ~ あつき~
名前を叫びそうになりました爆笑

あと、DeNAの牧選手がおもしろすぎましたゲラゲラ

タイトルエンドでは、
涙が止まらなくなりましたえーん

6月2日(金)から3週間だけの上映なので
見逃さないように!
迷っている方はぜひぜひ観に行って下さいね。

タイトルエンドで席を立たないでねウインク
本当の最後を締めくくるのは、
やっぱり、、、、あとはネタバレるから内緒🙊

映画館でもらったステッカーです


パンフレットとかはなかったので
スクラップを貼り付けてみました。




さっ
タイガースの試合を見なくっちゃ🎵