明けましておめでとうございます。

本日、プロ野球キャンプインです。



お久しぶりです。元気でおります。


バースデーコロナになったりして


知らない間に


1月は、行ってしまいました、、、、。



追いかけてたのは



藤浪晋太郎君の


笑顔照れ


笑顔で良かったニコニコ


「ヒーローズ(若手) カレンダー」です。
トイレで癒されてます。
うちの湯浅くんは、
12月に出てきます。
まだまだじゃんかチュー


帰宅してから、虎バンチャンネルで

キャンプの様子を見ました。

岡田監督、セレモニーの挨拶で

アレアレアレアレ

言ってましたゲラゲラ


クローズアップされてた湯浅くんラブ
期待の星🌟ですからね。


「ヒーローズカレンダー」
12月まで待てない方の為にウインク
ラブ