2003年10月 静岡が音源のNSPコンサートツアー

CD「天野はごきげん!」


40代だったドキドキ私、静岡市民文化会館で観てました。



天野さんは元気でいっぱいおしゃべりして、

「うれしくてさ」って言ってた。



中村さんも笑ってた。


ギターの音色が素敵なアコースティックな
コンサートでした。
 

3人が座ってるこの、象さんの滑り台のある
飛鳥山公園に行ってきました。


いつもの妹・Erikoと行ったのですが、
この公園、いろいろすごかったですガーン


象さん目的で行ったんですが、


紙の聖地でもありました。びっくり


渋沢栄一ゆかりの地で
渋沢栄一資料館があり、


紙の博物館があり、


ピクニックもできます照れ
家族連れがたくさんいて楽しそうでした。


紙すき体験もできます❗ 無料です。




のうみの作品。
冬の一関のイメージです。


色々楽しかったです。

家で、和紙でデコりました。

これに、お手紙書いて一関市役所に届けます。✏️

東北新幹線「一関駅」の発車メロディ
「夕暮れ時はさびしそう」を続けて下さい🙏

おまけ
ガーンガーンガーン天野さんになりきってる妹滝汗

しかもその後、、、滑ってみた、、、。アセアセ

 NSPのおかげで、楽しいこといっぱいです。飛び出すハート

ありがとう、天野さん、中村さん、
ずっと忘れない。

中村さんのピアニカで始まる
「雨は似合わない」