どんどんドヤ顔になっていく矢野監督爆笑
ついには、「ヤクルトを追いかける」とまで
言ってしまいました滝汗

好投の伊藤まっしーに替えて、

「勝利の方程式」で挑んだ1点差。

使いたくなる気持ちにさせてくれる、という
ハマチに、

湯浅は、ハツラツと投げられる喜びに満ちてる笑い泣き


1点差では心配な岩崎優も、


今日は、3人で抑えました。

勝ったんだよぉ。

貯金3だよ、、、

こんな日がくるなんて、、、。

濃厚感染者としてのお休みも、
あと1日となりました。

意外にも、仕事のストレス抱えてたんだなぁ、、って思いました。
休み中、頭が軽かったです。

ホタルブクロの、暑中見舞い、
でぴおに届きました爆笑

明日も勝てるといいな。