「オルゴールが奏でるNSP」

心が洗われます。

「漁り火」


「歌は世につれ」

すごい、いい、、、悲しい

心が洗われます。

泣ける、、、悲しい NSPのオルゴール。



コンサートの開演前に流れていましたね。


毎朝、お着替えする時に聴いて、
やる気を出してます。

オルゴールの音色、癒されます。

そんな時、
タイガースのお友達のちび鳩さんのブログに、
トラッキーのオルゴールの記事がびっくり

で、衝動買いしてしまう、、、。ダメダメナワタシ

ちび鳩さんと同じのはなかったからこれ。

曲はもちろん「六甲おろし」


このオルゴールこんな機能付きです。
抱っこ、、、うさぎのぬいぐるみ

パーパー ではなくて、
阪神タイガース 5連勝拍手 の パー
こじつけもはなはだしい口笛

でも、また、5連勝 です拍手

ついこの間も、5連勝してたし。

またホームラン打ちました、大山くん♥️
凄すぎるのでは、、、。


省エネ投球の伊藤まっしーくん。

あれよあれよという間に、

3位になってるし。びっくり

順位より何より、借金が4つまで減りました。

4月は、、、

地獄の果てまで~🎶 行き着いていて、

今シーズン終わっていたのに。

夢のようです。泣きそう、、、マジで。

自力でちゃんと勝てば、

おのずと順位もついてくるもの。当たり前。

ピッチャーは、いいんだから、

打てばいいだけなんだから。 わかってる。

わかってるけど、相手もいることだし。

やっぱり、クリーンアップが打てば、、、

大山が打てば、勝てるんだおねがい

でも、でもね、

どうか、大山くんの負担が大きくならないように、

佐藤輝明も、もっと

放り込めーーーーー!物申す

ふうーーー

いつまで、強いのかなぁ、、、。

明日も勝てるといいな。