マルテは、さらりと、4番の仕事をこなした。
今日はタイガースの勝ちパターン の結果アップアップ

やっぱり、安心する勝ち方です照れ
「昨日みたいに、打って!!」などと、
タイガースファンは贅沢なことは、
言いません。贅沢は敵です。


球児もさらりと、クローザーの仕事をこなした。


すぐるちゃんも、いつも通りさらりと、中継ぎの仕事をする👏

秋山王子様👑は、ほとんど見れなかったが、
1失点でさらりと、4勝目爆笑を手中に。
顔暗いチーン。反省しきりの談話でした。
いいじゃんラブラブ 1失点じゃんラブラブ


最近、目立ち始めた木浪くん。
守備でも、さらりと、好プレー👏
 
爽やかな笑顔だ爆笑



さあ、ちょびっとだけ、贅沢をして、

明日も、さらりと、
勝ちましょお 爆笑