そのお星様は   

勝ち星となり

🌠髙橋遥人投手の元へ🌠



8回まで投げました拍手  
ナイスピッチングなよのさ拍手
いつものことだけどニヤリ        


お星様はいつも見ていたよ。頑張ってる
遥人君のこと🌠


だからね、今日はお星様からのプレゼント🌠
たったの1点だけど滝汗
⬆️見て見て!遥人、ボール挟んでるおねがい

しかもお隣に写り混んでる 大山の
バント失敗の後のタイムリーってねー


まっ、いいか!遥人君笑ってるから🌠🌠


今日のピッチングを、
ヒーインで「100点!」と言った遥人君🌠


本当に笑えて良かった🌠


やっぱり、最後まで1点 だったぼけー
 

29番は、もう、遥人の背番号ね🌠
井川慶を越えるよね、きっと🌠🌠🌠


画・娘