姉は、静岡で仕事してました。

妹は、1人で千葉の地へ電車  多分、若作りして。

やしの木ZOZOマリンスタジアムやしの木   ロッテ 🆚 阪神
ここからは妹からのライン実況🎤

「ケンケン、レフトスタンドで第2号を、
待ってるわイエローハートって・・・滝汗


「2点取られたのに、ケンケンゲッツー」


「ついでに大山もゲッツーって・・・」


「ケンケン、三振」


「昨日2ホーマーのナバーロ、2三振!」

 
0封 負け ロッテ 3 ー 0 阪神


でもね赤薔薇


「王子様のピッチングが最高だった。
これを見れただけで、良かったわピンクハート

「さすがは王子様!」赤薔薇

能見投手は、41mnの年配王子様だよおねがい赤薔薇



負けちゃったね、しかも、得点できずにショボーン

が、しかし❗今日の妹のZOZO行きの目的は、別にあるの❗

交流戦に姉妹で行く為の、下見 なんですビックリマーク
田舎者の 姉を、案内する為に、、、笑い泣き

あ、去年の甲子園へは、私が案内しましたよ口笛

お疲れ様でした。交流戦は、勝とう!!

おまけ
今日の王子様は、「王家の紋章」メンフィス。