蟹座新月メッセージ


ー欠けていく細い月 1ー
保護



安心して、
見守っているわ。



あなたが、

どんなに孤独を感じても

絶対に孤独になることはないの。




あなたの視野が狭くなっていて

私たちを感じれないだけ。




私たちはすぐそばにいるのよ。

だから、安心してほしいの。





そして、ねぇ…

あなたは

今、眠りから醒めるときよ。




もう分かってるわよね?




その時が来たことを。




恐れや不安を持つことが

ダメなんじゃないわ。




恐れや不安の先には、

あなたの輝かしい未来が

待っているの。



だから、

不安や恐れは方位磁石なの。




あなたの行き先を

教えてくれる大事なアイテム。




さぁ、あなたが今、

感じている不安や恐れはなに?




その方位磁石の先には

何が待っている?




その待っている未来へ

歩を進めましょう。




そうやって一歩ずつ歩んでいると、

次第に恐れや不安が小さくなっていくわ。




もしそれでも

恐れや不安に押し潰されそうになった時は

 ゆっくり休息を取って。




私たちが

あなたを愛で包み優しく保護するわ。




あなたが休んでいる間、

私たちは

あなたを夜空へ宇宙へ誘うわ。





そう、あなたが、

宇宙と1つだったことを思い出すために。

















今、必要なメッセージ


夜明け
温まる
歯磨き
翔ぶ
アイスクリーム








あなたの内側の声を大切にしてください。
それは、あなたからのメッセージです。