今日は、夏至の日



夏越しの大祓のため

地元にある大國魂神社さん 神社

(夏越しの大祓は、本当は夏至の日に行われるのが正しいそうですキラキラ)




今年の夏至点は、

今朝の 551分でした晴れ




なので、

4時30分過ぎに起床黒猫あたま

連日朝が早くて

起きれるかヒヤヒヤでしたが、

起きれてよかったー花火




大國魂神社さんには

5時30分過ぎには到着虹




『よしニコニコ
夏至点の時刻に茅の輪をくぐれる二重丸



と思いながら

いざ境内の門へ行くと閉まってるハッ






開門時間の案内板には

6時からと書いてある驚きアセアセ




『まじかーガーン
あの時刻にくぐりたかったのにネガティブ



と思いながらも

どうしても今回の夏至はここだっびっくりマーク

という感覚があったので、




夏至点の時刻は、

閉門している場所から

拝殿に向かい手を合わせましたクローバー





それから6時になり開門され

茅の輪をくぐり拝殿へ向かいました拍手






夏至点から

またエネルギーが変わってきますっ目スター




だからこそ、

今度の私の方向性を神様へ報告しましたニコニコ




2024年の後半は、

2025年(色々なことが発生する年と噂されてますよね注意ピリピリ

を乗りこなすための伏線が張られているサングラス

と思ってますグラサンキラキラ




だからこそ、

小さなヒントから大きなヒントまでを

見逃さないようにしますびっくりマーク

と言うことも神様へ伝えました昇天




このところ色々な神社さんへ

参拝していたのは、

夏至を過ぎるとエネルギーが切り替わるため

その前に出来ることを終わらすためですふんわり風船星




その出来ることとは、

自分自身が

これからどう生きていくかを明確にし、

それを伝えることおーっ!!!




明確にするのは、

自分も神様も行く方向が見え

動きやすいしサポートしやすいからですランニング




皆さんも是非、

夏至のエネルギーを使い 

神様へ自分の方向性を伝えて

バックアップを受け取ってみてくださいゆめみる宝石




明日は山羊座満月ですし、

宣言するには良い流れになっていますよサーフィン





それでは、

本日もご覧いただき

ありがとうございますお団子お団子お団子




皆さんの人生がどんどん楽しくなるよう

応援していますボクシングボクシングボクシング