浅草寺

朝5時台の電車に乗って

行ってきましたびっくりマーク

(人がたくさんになる前にサッサッとランニング)





タイトルにあった天女は、

浅草寺の拝殿の天井に描かれている

天女のことですゆめみる宝石





こちらがその天女乙女のトキメキ

(お美しい…ラブラブラブ)





私は龍がいたのは覚えていましたが、




(こちらが、その龍🐲)




 天女のことは

すっかり頭から抜けてましたびっくりマークびっくりマーク





そしたら

先月に受けたセッションで

『浅草寺の天女とご縁があるよルンルン

と言っていただき、




『これは呼ばれてるなふんわり風船星』と思い、




予定を見つけて行ってきたのですスター




お呼ばれした天女のお二方にご挨拶をし、

相変わらずカッコイイ龍に挨拶し、

とても優雅な朝の時間を過ごしました スター




そして、

それから浅草七福神巡りの内

4社を巡って帰ってきました神社




2年前に

浅草七福神巡りをしたことがあり

その時にもう一度行きたい黒猫

と思った所ですニコニコ




雨が降りそうな中を歩き、

折り返し地点あたりでパラパラ降り出し、

帰りの駅の近くで傘をさすくらいで

済みましたお願いルンルン

(天を味方に付けるってすごいなサングラスキラキラ














🐲待乳山本龍院🐲

🐈‍⬛今戸神社🐈‍⬛

ゆめみる宝石石浜神社ゆめみる宝石







皆さんも

よかったら浅草七福神巡り

楽しんでみてくださいニコニコ飛び出すハート





本日もご覧いただき

ありがとうございます傘傘傘