やっとダッシュ

折り返し地点~爆笑キラキラ





何の『折り返し地点』かと言いますと、





先日、

“ありがとう”を唱えてる話を

ブログにあげて、

 







その“ありがとう”

目標の半分に到達したんで~す晴れルンルン





いや~まだ半分なんですけど、

良く頑張っている数字にやり音符だと

思ってるんですよ飛び出すハート









だって、

18万5,000回

の【ありがとう

時間を見つけて作って

やってきたですからね~爆笑笑





引き続き、

残り18万5,000回のありがとうを唱えます花火






チューリップココで、余談チューリップ


『ありがとう』を唱えるのが

普通になってしまった私は、




常に頭の中で

『ありがとう』が響いているし、

呪文かのように

“ありがとう”が占拠していますペロペロキャンディー




だからって、

生活に支障を来すことはないですよ花





しかし、

明らかに精神は

中庸にいる時間が増えたと思いますおすましスワン




とは言え、

運転していて『ムッムカムカ』とか

子ども達に『怒鳴る炎』とか

普通に発生しますが、





尾を引く時間が短くなったり

発生頻度も減りましたね!




中庸に戻るのが早くなり、

中庸にいることが多くなった気がしますふんわりウイング




簡単に言えば、

心に余裕ができたんだと思いますニコニコラブラブ




また、

『ありがとう』のマジックにより

無駄な時間も省いてくれており、




無駄にSNSを見なくなったり

要らぬ不安や恐れに目を向けなくなったり

と、有難いことばかり花束




『ありがとう』を

唱えようと思ったきっかけのひとつに

『気が付いたら、
SNSを長時間見ていたガーンアセアセ

という時間を

どうにかして変えたい

という思いがありましたショックもやもや




やり遂げたい目標があるのに

そのために時間を費やさずにいて

いつ目標が達成されるのか…魂




そこのところに

メスを入れるきっかけになって

本当に感謝~~~泣き笑いキラキラ




始めて良かったーハイビスカス猫ハイビスカス





こんな調子で

楽しみながら唱えていますルンルン





【ありがとう】と唱えながら

皆さんの人生がどんどん楽しくなるよう

応援しています乙女のトキメキ




本日もご覧いただき

ありがとうございますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





お祝い18万5,000回お祝い