獅子座満月メッセージ








カードリーディング




~さぁ、感じてみて~
~あなたがあなたをどう感じているかを~




一人静かな場所で、

目を閉じて耳を澄ますの。





『ねぇ、何か聞こえる?』

『何か見える?』『何か感じる?』




『大丈夫、慌てないで』

『あなたはちゃんと分かるから』





今、このタイミングで

あなたの内側の声を感じ取ってほしいの。




あなたの内側は

肩の高さまで伝えに来てるわ。

息ができなくなる前に

その声を汲み取って。





深く息をして身体の力を抜いて

あなたの内側の声に委ねるの。





『怖くはないわ』

『だって、あなたの一部なんだから』





どんなもう1人に出逢おうと

 そっと手を伸ばして

その手に触れてみて。





そして、

伝えてあげてね。





『あなたは1人ではない』と。




それから

触れたその手を握ってあげるの。

抱きしめてあげてもいいわ。

泣いたっていいわ。





あなたがあなたを

丸ごと受け入れたとき、




また

新たな人生の幕開けとなるの。





あなたの今世の

新たな1ページを紡いでいきましょう。












今、必要なメッセージ



高原
個性重視
振り返ってみる
募金する
バランス








~あなたの内側の声を大切にしてください~
~それはあなたからのメッセージです~