昨日のブログで

主体性を持って行動に移す

お話をしましたが、




これが

本当に大切であることを

この1・2年で身に染みて感じていますバイキンくん





『誰かが言うからやった!』



だと、

行動の責任を自分ではなく、

他人にしていることになりますびっくりマーク




するとですね気づき




本当に土壇場に立たされた時に

太刀打ちできなくなり、

玉砕する可能性が浮上しますガーンハッ





土壇場に立たされた時って、



本当にあなたは

何をしたいのですか?



と言うことを

何度も何度も何度も

問われる場面に出くわします!!





その時に

1番大事なことは、


『私は、○○する!!

『私は、○○していく!!』



という強い意思になりますカギ





この意思っキョロキョロ!



土壇場の時に

本当に“強い味方”

になってくれるんですえーんキラキラ



絶対に自分を裏切らない!



なぜなら、自分の意思だからですびっくりマーク

(当たり前なんですけどねびっくり)




自分がそうしたい未来

向かっているからこそ

になってくれるんですね筋肉キラキラ





私は、

何度もこの強い味方に助けられ

やっとここまで来ましたひまわりひまわりひまわり





何度も挫けそうになり、

何度も諦めかけては強い味方に励まされ、

自分の人生

歩き続けることが出来ていますランニングスター





自分の意思の素晴らしさに
気がつくと、
とんでもない世界へ
突入します!


人に与えられた自由意思を
思う存分
発動させてみませんか?



2023年以降、
大切になって行くことの
ひとつと思っています☆





本日もご覧いただき、

ありがとうございましたコスモスハチ