12月に入ってから、

私の身の回りで

特に電気・通信系にエラーが出ています目あせる




先週は洗濯機が故障し

今週の木曜日に修理の方が来てくれますが、

直らない気がしてます笑い泣き




また洗濯機の故障と同じ日に

固定電話の調子が悪くなりましたが、

今は普通です電話




 
昨日は、

ファミレスのタブレットで

注文しようとするとエラーになり、




店員さんが 

4・5回タブレットを

交換してくれたのにも関わらずエラー爆笑




最後は、

店員さんの腰にある機械で 

ポチポチしてくれましたびっくりマーク




結局そのエラーは、

お会計の時までひびき

お会計に時間がかかりましたタラー




そして今日は、

QRコードを携帯で読み取り

登録をお願いされたのですが、

全く反応しないという始末っっっ驚き




最終的に紙に記入しましたにっこりスター




火星が双子座にあるからかもしれませんし、

私の次元がアップするのかもしれませんが、




いや~こうも連続で色々あると、

ただただ『スゴいな~びっくり』と、

思わざるを得ませんダッシュ




しかし、

見えないとこで何が起きているのか笑い




楽しみでありながらもビビってもいます笑




こちらのブログにも書きましたが、





12月の流れをスゴく感じていて、

それがこんな感じで現れるとは

思ってもみませんでしたが、




何か大きなモノを感じます凝視びっくりマーク




恐らく私だけではなく、

皆さんも何かしらは

感じていらっしゃるんじゃないかな?

と、思っていますが、



『いかがでしょうか?』



サインは来てますので、

キャッチしてみてくださいね流れ星






それでは本日もご覧いただき、

ありがとうございましたスター