毎日胃がキリキリ | アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

2023年、新築マンションを購入したら会社が傾いた!!
減収、リストラ危機をアラフォー独身おばさんがサバイブする記録である!

43歳、独身女子ふにこです。
新築マンションを購入しました!
あくせく働くのをやめたい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【NLGpc7wP_】を使ってトリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

メルカリ招待コード→ JDKEJV

クラシルリワード→ HER$O35A

 
こんにちは、ふにこです。

もう、かなり背水の陣なんです。

なにがあっだんだろうってレベルの
会社の変化。
のんびりホワイトから急速に社員殺しにかかってる。
なんか変な○教にでも入ったか?ってくらいの変化。

そんでビズリ○チに登録してみましたよ。。

引っかかるもの、なさそうだなあ。
ビズリ○チ、なんか特別な機能とかあるんかと思ったらフツーのエージェント紹介サイトなんだね。

昔転職しようと思ったとき、
よくわからなくて、転職サイト経由で
連絡きたエージェント何社か面談した。
全部、電車賃無駄だった。

リクAなんか、
あなたみたいになにもない人、
34歳が最後のチャンスですよ
ってこわいおばちゃんに説教食らって終わった。
その後、別のエージェント経由でした何回かの面接も
合否の連絡すらなく音信不通。魂が抜ける
そのときメンタルおかしかったのでそのままにしたが、
エージェント仕事しろよ物申す
ヒトの個性と仕事結びつけるとか
ちょー面白そうなのに(なんならやってみたい!)、
二言目には大学出てないから…で🔚

結局自分で探すしかないかと探して今に至る。
てか未だリクA、数年ごとにメール送ってくるんだが、
個人情報保護、大丈夫ー!?煽り

そしてまた、悪夢再び。
メッセージ欄は、
さらに小規模のエージェントからの
適当な連絡ばかり。
よくみるのがワーク○ート。
前もこればっかきた。

私って価値のない女だなあ。
悲しくなってきた、週末。

マンション買う時90%貯めてからで
ほんとよかった。
頭金程度しか貯金ない状態で買ってたら、
今頃首吊ってたか、山手線止めてたよ。

今の会社の人事担当役員、
私のデスノートの暫定第一位に繰り上げ当選です!
第二位はクソ株社長笑い泣き
久しぶりに第一位から脱落です!

大学生、初任給程度で騙されて入社しちゃ
だめですよハイハイ